ギャラドス2

最近はMinecraftに専念しています。

ときどき使っていたパーティーのメモ。

ギャラドス
まもる たきのぼり でんじは いばる@ソクノのみ

サンダー
みきり みがわり 10まんボルト めざめるパワー氷@たべのこし

ガブリアス
まもる じしん いわなだれ ドラゴンクロー@ゴツゴツメット

バンギラス
まもる いわなだれ かみくだく りゅうのまい@ゴツゴツメット

ナットレイ
まもる でんじは アイアンヘッド パワーウィップ@ラムのみ

リザードン
まもる ねっぷう エアスラッシュ ソーラービーム@ナイトY



電磁波ギャラドスだいすきなので、そういうパーティー。
以前に組んだギャラドス入りよりは使いやすい。
そのときもそうだったけど、
電磁波撒いてSさげるのに、結局バンギで竜の舞積むから、なんか勿体ない感じはするんだよな。

サンダーをあんまり使わない。
サザンドラのようなポケモンに変えたいけど、マリルリに弱くなりそうだから微妙。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR