スポンサーサイト


ライダー

2014年3月30日(日)、第65回DEXオフに参加しました。
勝海の最後の雄姿?を見に来ました。
私がDEXオフの幹事を卒業してから初めてやっていたけど、
うまいこと運営してるようで安心安心。

カロスダブル*3のチーム戦と言うことで、
今回はBさん、みやこさんのガブライダーズに入れてもらいました。
XYに入ってから、どんどんヤミの世界に堕ちている。

使ったのは
ヤミラミ
フワライド
バンギラス
ガブリアス
クレッフィ
ギルガルド
チーム内で6体被り。
飲んでたお茶が3人とも綾鷹だったので、7体被り。

Aがみやこさん、BがBさん、Cがサイマルという配置で対戦。

海賊団
むぎさん 勝ち チームOXO 勝ち
うまいこと避けた。

キラ星十字団
エルムさん 勝ち チームXXO負け
途中ミスして避けなきゃいけない回数が増えたけど、ちゃんと避けて勝ち。

猫まっしぐら
るーの。さん 勝ち チームOOO勝ち
天候とって避けて勝ち。

ベスト8
みことさん 負け チームOOX勝ち
デデンネのプレッシャーやばい。なだれ外して負け()

雪影組
かえでさん 負け チームXXX 負け
プテラにワイガあるかなー?とかいいながら雪崩うったらワイガで防がれて避けなきゃいけない回数が増える。
結局当てられて負け。ワイガあるかもしれないのに警戒しなかったプレミ。

迫真アイドル部
ホンフーさん 勝ち チームXOO勝ち
真面目に戦って勝ち。

ポッチャマ
まっちさん 勝ち チームXXX 負け
謎のポケモンにやられる。あれはやばい。

2文字厨
しのさん 勝ち チームXXO負け
相手キングドラが全然攻撃を当てて来なかったので勝ち。

個人5-3、チーム4-4で予選落ち。
うーん、あと1個勝ちたかったな。

終了後に反省会とヤミライド会議を行う。
どうすれば安定して勝てるようになるだろうか。安定して避けられるか。

オフ会に参加するようになって9年くらいたつけど、実はチーム戦は今回が初めてでした。
チーム戦楽しくていいね。今回は自分が大負けしなかったらそう言えるのかもしれないけど()





決勝戦の途中で新幹線の都合で退出。
うーむ。翌日も休みを取って、東京に泊るプランで来るべきだったか。

勝海くんは3年間幹事おつかれさまでした。ありがとうございました。
チーム組んでくれたBさん、みやこさん、ありがとうございました。
前日泊めてくれた眠さん、ありがとうございました。

眠邸に携帯の充電器を忘れてしまったので、そのうちまた東京に遊びに行きます()
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
