エレザイマル

第6世代のGSルール用のパーティーを組んでみた。
伝説厨オフ前だったので、それに参加する人と対戦してみたり。
今作ではちゃんとwifi対戦できるのがいいね。

カイオーガ
しおふき、だくりゅう、かみなり、ふぶき@こだわりメガネ

ゼルネアス
ジオコントロール、ムーンフォース、10まんぼると、まもる@パワフルハーブ

イベルタル
バークアウト、デスウイング、あくのはどう、イカサマ@こだわりスカーフ

ファイアロー
ちょうはつ、おにび、おいかぜ、ブレイブバード@きあいのタスキ

クチート
まもる、ふいうち、じゃれつく、アイアンヘッド@クチートナイト

エレザード
まもる、かみなり、くさむすび、はかいこうせん@いのちのたま



新作なのでゼルネアスとイベルタルを使ってみたい
→特性でフェアリー技・悪技が強くなるらしい
 →両方使えるメガクチートと並べて使おう
  →メガクチート焼かれないようにカイオーガも入れよう
  →メガクチートが動きやすくなるように追い風を入れよう
    →ブレバが一貫しているので電気タイプでも入れよう、せっかくだしエレザードを試そう。
→パーティー完成!

だいたい上の通りの気分で組んだ。
きっと穴は有る。ナットレイがきつい。
 

ワイルドさん・Scarさん・眠さんと対戦して3敗。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR