第4世代で回収すべき技マシン

bw2でさまざまな教え技が登場し、
第4世代で技マシンを使う必要があった技も、多くが教え技として追加されました。(はねやすめ、ギガドレインなど)

教え技を考慮に入れても、いまだに第4世代で回収する必要がある技マシンをリストアップしておきます。

01 きあいパンチ
03 みずのはどう
09 タネマシンガン
34 でんげきは
43 ひみつのちから
47 はがねのつばさ
55 しおみず
58 こらえる
62 ぎんいろのかぜ
72 ゆきなだれ
78 ゆうわく
83 しぜんのめぐみ

「きあいパンチ」「ゆきなだれ」は使う場面もあるかな。
「こらえる」もカムラのみ等のきのみを発動させるのに使えなくは無い。
ほかの技マシンはたぶんいらない。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR