あめ

ファイヤーを使いたかったので雨パを組んだ。
割と勝てたんだけど今日5連敗くらいしたので別のパーティーで気分転換しよう。

ニョロトノ
まもる、ねっとう、冷凍ビーム、アンコール@オボン
キングドラ
まもる、だくりゅう、りゅうせいぐん、ハイドロポンプ@いのちのたま
ロトム水
トリック、ボルトチェンジ、ハイドロポンプ、かみなり@こだわりスカーフ
ファイヤー
まもる、みがわり、ねっぷう、ぼうふう@たべのこし
クチート
まもる、じゃれつく、アイアンヘッド、ふいうち@ナイト
モロバレル
いかりのこな、キノコのほうし、ヘドロばくだん、ギガドレイン@くろいヘドロ

途中からモロバレル→ナットレイに変更。
ナットレイ
まもる、パワーウィップ、ジャイロボール、やどりぎのタネ@ラムのみ



考えてうまく動かせば割と勝てる。
ただ、考える時間が足りない。
対雨パと対ドーブルが怪しめなのでそこを改良しなきゃいけない。
ファイヤーの構成も怪しめ。身代わり多分いらない。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR