ローテ

2月8日:
久しぶりにKCSに参加しました。
本屋で開催されてる小規模なポケモン大会。
今回のルールは、5匹(伝説1匹使用可)のローテーションバトル。

ローテをやるのは2年半ぶりくらいかな。
それくらい前に一回DEXオフでやって以来。


使ったの:
ニンフィア
はかいこうせん、スピードスター、サイコショック、シャドボ@メガネ
ロトム水
10まん、ハイドロ、おにび、ひかりのかべ@オボンのみ
ファイアロー
ブレバ@ハチマキ
ハッサム
つるぎのまい、バレット、シザクロ、はねやすめ@ナイト
カイオーガ
しおふき、かみなり、だくりゅう、ふぶき@スカーフ

てきとーにブレバで削ってカイオーガで潮吹きしてれば勝てるのかなあと思ったけど
そんな簡単でもなかった。


小学生の子 勝ち
キャナさん 勝ち
てるもすさん 勝ち
るりとさん 負け

表トナメの準優勝でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR