スポンサーサイト


1日1戦

最近は一日1回スペシャルレートに潜るようにしています。
今のところ8日続きました。

使ってたパーティーその1

ガブリアス
じしん、ドラゴンクロー、いわなだれ、どくづき@ハチマキ

ロトム水
ほうでん、10まん、ハイドロ、とりっく@メガネ

サーナイト
マジカルシャイン、ムーンフォース、10まん、サイキネ@スカーフ

リザードン
まもる、ねっぷう、エアスラ、ソラビ@ナイトY

ファイアロー
まもる、ブレバ、フレドラ、おいかぜ@いのちのたま

ナットレイ
まもる、ジャイロ、ウィップ、やどりぎ@ラム

上3体で全体技を打って、後適当に頑張る感じ。
誰かのブログを参考にしたはずだけど誰だったかな。
下3匹は自分なりのチョイスだけどね。かなり適当。
流行りのサーナイトも試してみた。耐久無いから使うの難しそうだなあ、という感想。
3,4戦程度使った。




使ってたパーティーその2

リザードン
まもる、ねっぷう、エアスラ、ほのおのちかい@ナイトY

シャンデラ
ねっぷう、オバヒ、シャドボ、エナジーボール@スカーフ

ファイアロー
まもる、ブレバ、おいかぜ、おにび@タスキ

フシギバナ
まもる、ねむりごな、ヘドロばくだん、くさのちかい@黒いヘドロ(バコウのみにしたい)

ガブリアス
じしん、げきりん、いわなだれ、どくづき@ハチマキ

ニンフィア
すぴーどすたー、はかいこうせん、サイコショック、シャドボ@メガネ

リザードンシャンデラで熱風連打するつもりだったけど、そういう使い方はできず。
リザードン+ようりょくそフシギバナが強いのは分かった。
このままだと小回り利かないのでいろいろ変えるべき。
スカーフマンダの岩なだれで壊滅するので、どーにかしなきゃならない。
多分シャンデラがいらない。

ファイヤーもこのパーティーに入れようと思ったけど、
ファイヤーは雨パでぼうふうを使うのが強そうだったので、雨パを組むことに。




次は雨パを試す予定。
ニョロトノ
キングドラ
ファイヤー
ロトム水
クチート
モロバレル

ニョロトノ
キングドラ
ファイヤー
ロトム水
ナットレイ
ゲンガー

二通りのどっちか。
割と電気の通りがいいのが気になるかな。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
