ダークサイド

2014年1月12日(日)に開催された第32回あんぐらオフに参加しました。
東京への遠征。
久しぶりにいろんな人に会えた。



カロスダブルの対戦会。
使ったのは
ヤミラミ
フワライド
バンギラス
ガブリアス
クレッフィ
ギルガルド
最近ヤミライドの道に堕ちつつあるね。

cグループで6勝3敗で同率で3位。
惜しいけど、今回は1位2位に負けちゃったので仕方ないかなあ。
このパーティーは強い人弱い人関係なく平等に負けうるはずなんだけどな。

べにさん 勝ち 序盤めっちゃ当たったけど後半避けた
せぴあさん 負け 早い段階でフワライド落ちた
ミーサさん 勝ち 2-2滅びの歌から、相手ドーブルがムラっけでSが上がって0-0勝ち。
えささん 勝ち ねっとうやけど・2連守るでけっこうぎりぎり
わっちさん 勝ち バンギでごり押す
キバオウさん 勝ち 挑発されて機能停止 でも相手のロトムがほとんどうごけず 最後ギルガルド択ゲーで勝ち
ワイルドさん 負け 雨ライボルトを過剰に警戒・ハチマキナットのこの火力!バトンできず。
ゆでたまさん 負け シザリガーという謎ポケモンに苦戦。最後相手のSが遅くて勝ち目が有ったみたいだけど威張るが決まり負け。
Dayさん 勝ち 順調に勝ち。

雑な一言感想。
バトルビデオを見て反省会をしようと思ったけど、勝ったうちの2つしか保存してなかった。



二次会は私主催の飲み会。
せっかくサイマルさんが遠くから来てくれるから、サイマルさんと一緒にみんなで飲みに行きたいね!って言いながら主催して募集した。
なんだかんだで下の記事より増えて23人も来てくれたのかな。
若いノリの飲み会。
くじゃさんといろいろ喋って偉そうなことを言ってた()

三次会はくろばさんが飲み会に連れて行ってくれて。
さらにそのあと終電無い勢とカラオケに行って。
私は近くにホテル予約してたので、眠気がやばくなったところで抜け出しちゃったんだけどね。



久しぶりに関東のポケ勢の皆様と会えて満足。
みんな特に変わった様子も無いようで。
それから、ネット上ではよく関わってたけど、実際にはあったことのなかったScarさんぺるーさんにも会えたし。
声から想像してたのとは違う感じだったなあ。

今後も、たまには東京に遊びに行きたいね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR