高種族値

カロスダブル用のパーティー案。
あんぐらで使うパーティーは決めてあるんだけど、まあいろいろあって、
予備のパーティーも考えておかなければならない。


サンダー
みきり、みがわり、ほうでん、めざめるパワー氷@たべのこし

ギャラドス
まもる、たきのぼり、でんじは、いばる@ソクノのみ

バンギラス
まもる、いわなだれ、かみくだく、りゅうのまい@メガストーン

ガブリアス
じしん、ドラゴンクロー、いわなだれ、どくづき@こだわりハチマキ

オンバーン
まもる、りゅうせいぐん、エアスラッシュ、いかりのまえば@きあいのタスキ

クレッフィ
でんじは、いばる、イカサマ、リフレクター@オボンのみ



ギャラドスがパーティーにいると、ついギャラドス先発を固定してしまう。
サンダーガブリアスで放電地震する、からパーティーを組み始めたはずだけど。
高種族値のポケモン多めで、かたくて扱いやすい。
ただ、オンバーンはなんかイマイチだなー。火力足りないなあ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR