バンギガブ

福井オフのダブルの部のほうの結果まとめ。
先週?の突発大会でも使ってベスト4まで勝ちぬけた。



使ったのは
ヤミラミ
フワライド
バンギラス
ガブリアス
クレッフィ
ギルガルド
よくあるパーティーですね。バンギガブスタンかな?
まだしばらく使いたいので詳細は伏せて。まあ大体予想出来る持ち物だけどね。

予選
びちょさん 負け
ピンクさん 勝ち
つかもちさん 勝ち
いづみさん 勝ち
シュガさん 勝ち
やきそばパンさん 勝ち
シュウさん 勝ち
決勝T
ドミナさん 負け

多少は使い方に慣れてきたかなあ。

バンギラスが強い。
そういうパーティーじゃないはずなんだけどなあ。



るりとさんにメレシーラッキーを貸して、4-3だったそうです。
とりあえず勝ち越しは出来ていたようで安心。
しかしこんなパーティーで良かったのかな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR