いばる

12月21日(金)に、第2回福井オフに参加してきました。
高岡から普通列車で片道2時間半かけて。しんどい。
時間かかるので2次会も参加せずに帰宅しました。

今回は直前に参加表明して、富山からは私だけ。
参加者の中では一番遠かったのかな。
もっと早めに出して、他の富山勢を誘えばよかったかなあ。




着いたらまずはシングルの大会。
使ったのはこの前の富山オフと同じやつ。
ユキノオー
トドゼルガ
ゲンガー
クロバット
クレッフィ
メタモン

クロバットとクレッフィでいばってメタモンでがんばる。
トドゼルガはただのマスコット的な何か。

予選
ピンクさん 勝ち
シュガさん 勝ち
マキノさん 勝ち
るりとさん 負け
きゅーぴーさん 勝ち
いせやんさん 勝ち
すたみさん 負け
ドミナさん 負け

5-3で2位抜け。

決勝T
ふくいさん 勝ち
びちょさん 勝ち
きゅーぴーさん 勝ち 6HBG-WWWW-WWW3-RZ5N

優勝しました。
適当にいばって勝ち。
今回は、慎重にクレッフィとクロバットをぐるぐるしながら、威張れる回数を増やせるよう心がけました。
それでも終始立ち回りは怪しかったけどねー。

負けた対戦は、
・ギルガルドのせいなるつるぎ忘れてた バンギたえたけど
・ガブにみがわり貼られた
・謎のペラップ・計算手抜き

シングル終わった後にダブル。ダブルは別記事で。詳しくは書かないけど。
予選6-1から決勝T1落ち。ベスト6。

総合は2位らしい。

シングルでびちょさんに勝って優勝したので、
前回富山オフをびちょさんに完全制覇された分のお返し?は出来たかしら。
富山オフは福井の人が優勝して、福井オフで富山の人が優勝する。
富山勢として最低限の役割は果たせたかしら。

帰りの電車がひたすらしんどかった。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR