メレシー

富山オフでのダブル関連。使ったパーティー。
FONさんのメレシーラッキーをちょっと改変したもの。
自分でもラッキーメレシーを組もうとしたけど、うまくまとまらなかったので、
より完成度の高いFONさんの構築を基に組みました。



カポエラー いかく 「エライマル」
154-115-115-49-130-134
ねこだまし、ファストガード、インファイト、どくどく @だっしゅつボタン

ゲンガー ふゆう 「팬텀」
167-73-81-150-95-178
シャドーボール、おにび、じこあんじ、ねむる @ゲンガナイト

メレシー がんじょう 「メレシイマル」
152-70-171-54-170-112
ガードシェア、どくどく、いわなだれ、スキルスワップ @こだわりスカーフ

ビビヨン フレンドガード 「Vivimal」
187-57-70-103-71-155
まもる、どくどく、ねむりごな、いかりのこな @メンタルハーブ

ヤミラミ いたずらごころ 「やみサイマル」
157-95-121-75-103-70
ナイトヘッド、おにび、じこさいせい、じこあんじ @ぼうじんゴーグル

ラッキー しぜんかいふく 「ももサイマル」
325-18-62-47-126-102
ちきゅうなげ、ちいさくなる、みがわり、ねむる @しんかのきせき

まあ見たまんま、ラッキーで小さくなってヤミラミゲンガーで暗示する。
ヤミラミは本家のどくどくをナイトヘッドに変更。
挑発されると何もできなくなるのがつらいらしいので。
それから、ジュペッタの枠をゲンガーに代える。ただ、選出しないんだけどね(
この枠はキッスなんかも候補に入ってた。
もしくは、パンプジンをいれて、ラッキーにハロウィンを打てるようにするのも良いみたい。

えなぐりさん 1-0勝ち
フォトンブラッドさん 2-0勝ち
かぼちゃさん 1-0勝ち
べこさん 3-0勝ち

しらたまさん 2-逃 勝ち
れいさん 逃-4 負け
オカさん 1-0勝ち

というわけで3位。いろいろギリギリだったけども避けて勝ち。
負けたれいさんとの対戦では
まずロトムのトリックでラッキーが機能停止して。
それでもヤミラミで暗示すればどうにかチャンス残るんだけども、
サマヨールのお見通しでカポエラーの脱出ボタンがバレて、脱出からのヤミラミにちょうはつ合わせられて困った。

やることはほぼ決まっているんだけど、
使っていて、かなり疲れるパーティーでした。
次はもうちょっとふつーのパーティーを使おうかなあ。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR