現状

発売して15日ほどたったのかな。
あかいいとを使っての孵化が判明しちゃったから、個体値31を全然含まない過去記事のリストは
完全に意味が無くなっちゃったね。
まあ仕方ない。

メインロム プレイ時間110時間
サブロム1 プレイ時間74時間
サブロム2 プレイ時間1時間
サブロム3 未開封

大体15日で110時間だから、1日7時間半!?
あれ私って社会人だよね。どうしてこんな時間浪費できてるの。おかしい。
サブロムについては、いつもDS2台同時に扱ってるから、別に考える必要はない。


いろいろ孵化して交換してもらって戦力になる個体をもらって。
育成済みは大体1BOXほど居ます。理想値じゃないのも含むけど。

シングルは
ユキノオー、トドゼルガ、ガブリアス、メタグロス、クレッフィ、メタモン
みたいな感じでとりあえず良いかなーと思っています。
ガブグロスは正直なんも考えずに入れたので、変えた方がいいかもだけど。

ダブルは全然パーティーが思い浮かばないよねー。
メガユキノオーがかっこいいので、メガユキノオーを生かしたトリパを組みたいんだけど、
ファイアローが邪魔過ぎてまとまらない。
多分ドサイドンとかバンギラスとかギャラドスとかでごまかすのかなあ。

現状持ってるトリル要員は
オーロット、ゴチルゼル、(ゴチミル)、(シャンデラ)とかそんなもんか。
なんか安定しそうなのが居ないんだよなー。
どうやって組もう。

特にまとまりのない記事。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR