bw2

bw2で出るといいな、みたいな要望をいつか挙げてみよう、と思っていたら
木曜日の時点ですでにフラゲした人が出てるようで。
もっと早めに書いておけばよかった。

といっても、2コしか思いつかなかったんだけどね。
「ちきゅうなげ」と「すてみタックル」が教え技で出てくれるといいな。
前者はラッキー用、後者はムクホーク用。
エメラルドで実戦用の個体は出せないから、それを補える教え技があるといいなー、というくらいしか。

もうすでにネタバレ情報も出ているようですが。
もうちょっと様子見てから確認しようか。まだホントとデマとが飛び交ってるみたいだし。



私は発売日の土曜日に買いに行くのですが。
そのころには情報がだいぶ落ち着いてくれてるといいな、と期待。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR