ドラフト(2回目) 途中経過

パーティー組んだので、某所で配分・技を決めて対戦。
その途中経過が以下の通り。
20130905.jpg


私は大体消化終わったかな。
はじめは全然勝てなかったけど、後半使い慣れてきたり運が回ってきたりでなんとか勝ち越し確定。満足。
技とか持ちモノとかいろいろ間違えたとは思うけど。

ヒードラン もらいび
167-110-127-199-126-116
まもる、ふんか、ねっぷう、だいちのちから@炎のジュエル

シャンデラ もらいび
136-67-110-197-110-145
シャドーボール、ねっぷう、トリック、どくどく@こだわりスカーフ

テラキオン せいぎのこころ
167-181-110-82-110-176
まもる、いわなだれ、インファイト、ファストガード@いわのジュエル

エルフーン いたずらごころ
167-78-113-97-132-136
アンコール、うそなき、いばる、にほんばれ@オボンのみ

カイリュー マルチスケイル
198-204-115-108-120-101
げきりん、しんそく、おいかぜ、にほんばれ@ラムのみ

ゴウカザル もうか
152-156-81-124-91-176
ねこだまし、インファイト、オーバーヒート、アンコール@きあいのタスキ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR