ドラフト(2回目)

通話でタイミング合わせて 欲しいポケモンを書く
このとき 霊獣or化身 など フォルムも指定して
もし被ったら 被った人同士でじゃんけんか抽選か何か
外れた人の中で、また欲しいポケモンを書く
こんな感じで、それぞれ1匹手に入れる

これを6回繰り返して パーティーかんせい!

霊獣と化身はおなじポケモンとして ロトムとかも
とりあえずロトムとっておいて 後から取れたポケモンに合わせてフォルム変えられるとなると つよそうなので
先にフォルムも指定で
今日のところはとりあえずパーティー決めよう。



うぃww:ムシャーナ、トルネロス化、ズルズキン、トリトドン、ヤミラミ、ドサイドン
くじゃ:ランドロス霊、スイクン、ドータクン、ボーマンダ、カビゴン、エルレイド
サイマル:ヒードラン、シャンデラ、テラキオン、エルフーン、カイリュー、ゴウカザル
スープ:クレセリア、メタグロス、ガブリアス、トゲキッス、ハリテヤマ、シャワーズ
Scar:ボルトロス化、サザンドラ、レパルダス、キノガッサ、ドリュウズ、ウインディ
眠:ニョロトノ、ウルガモス、ユキノオー、ハッサム、キングドラ、サイドン
へき:ラティオス、ロトム水、ナットレイ、カポエラー、キュウコン、ワルビアル
ゆういち:バンギラス、ローブシン、サンダー、ブルンゲル、ライコウ、フリーザー
劉:ゴチルゼル、ツボツボ、モロバレル、ハピナス、ドーブル、ゴチミル
れてぃあ:ラッキー、ギャラドス、マンムー、ラティアス、カイリキー、メガヤンマ

1順目

ランド霊 くじゃ さいまる
ラティオス へき
ボルトロス化 Scar (!)
ゴチルゼル 劉
クレセリア 眠 すーぷ うぃw
ラッキー れてぃあ
バンギラス ゆういち

外れ1位
ヒードラン さいまる
ムシャーナ うぃ
ニョロトノ 眠

ボルトロスがまさかの一人だけ。Scarさんずるい。
いきなりラッキーとかゴチルゼルとかに行く怪しい人が居る。

2順目

ウルガ Scar 眠
ローブ ゆういち うぃww

割とバラける。劉さんのゴチルツボツボの怪しさ。
スープさんのクレセグロスがふつーに強そう。

3順目

ユキノオー さいまる、くじゃ、眠

ユキノオーに集中して、結局眠さんがとる。天候2体の欲張った感。
Scarさんがいつものレパルボルトを組み始めたり。
劉さんがハピナス後回しにしてる・・・が誰も妨害は出来なさそう。

4じゅんめ

ラティアス すーぷ れてぃあ
ハッサム Scar 眠

ラティアスかぶり。スープさんに移ればれてぃあさんのラッキーがちょっと対処しやすくなりそうだけど、結局れてぃあさんに渡ってしまう。
みんな自由に組み始める。
そしてこの辺りからポケモンが思いつかなくて悩み始める。

5順目

カビゴン くじゃ スープ

キュウコン取られて私が困る。

6順目

メガヤンマ れてぃあ Scar

シャワーズ・ワルビアルとか怪しげなポケモンがどんどん出てくる。
劉さんはふつーに組んでいたパーティーが完成しているらしい。

というわけで全員完成。あとは頑張って組んで対戦しよう。大変だけど。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR