BWまとめ

あと1週間でブラック・ホワイト2が発売ですね。もうあっというま。
私は割とシナリオ進めたりBP回収したりをまたやらなきゃいけないのがめんどくせー、という気持ちが強いんだけども、
まあゲームを手にすればきっとモチベは上がるでしょう。
最近は迷走気味。ダブルでカビヤンマを使ってみたり。
どんなに加速して素早さが上がっても、それより先に「でんじは」を打ってくるボルトロスがつらかった。



というわけで、ブラックホワイトの結果まとめ。
ホワイト(メインロム)
プレイ時間:369:42
通信回数:813
勝ち:399
負け:260
この通信回数はランダム対戦の数も含むのかな。
オフ会だけじゃこんなに対戦数は稼いでいないはずだし、もっと勝率は低いはず。
まーこんなものなのかな。
育成はいまだにプラチナを使うことが多かったから、
プレイ時間はあんまり延びてないと思ったんだけども、思ったよりは進んでいた。

ブラック(サブロム)
プレイ時間: 2:23
バッジ:2個
発売日に購入。一度もリセットしていない。
はじめのうちは個体値決定するのにIRで対戦させてたから、そのころは重宝した。


BWでのオフ会戦績はどうだったかなー。
発売直後のDEXでトリプル優勝したけど、それはノーカンかな。15人くらいだったし(。
それ以外だとダブルでムクホ使ってベスト4に入った、のがいちばん高い成績か。
シングルでトドゼルガ単体選出して零度うちまくって2位だったこともあったか。
大規模なオフで優勝したいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR