ダブルのユキトド

ユキノオー ゆきふらし
まもる、ふぶき、やどりぎのタネ、ぜったいれいど@きあいのタスキ

トドゼルガ アイスボディ
まもる、みがわり、ふぶき、ぜったいれいど@たべのこし

ボルトロス化身 いたずらごころ
まもる、でんじは、いばる、10まんボルト@オボンのみ

グライオン ポイズンヒール
まもる、みがわり、いわなだれ、ハサミギロチン@どくどくだま

ヒードラン もらいび
まもる、ねっぷう、だいちのちから、りゅうのはどう@ふうせん

カポエラー いかく
ねこだまし、ふいうち、インファイト、マッハパンチ@かくとうジュエル

たぶん5/3-5/6のジャパンカップはこのパーティーを使います。
ダブルのユキトドを試してみます。
結構昔からこういうパーティーは存在していたらしいけど、どういう内容なのか知らなかったので試せなかった。
てきとーに電磁波撒いて、トド・グライで身代わりをはればいい、というふうに聞いたので、
そんな感じで使います。
ただし、飽きてきたら一撃技を連発する感じで。

最近の私はあんまり勝てないので、運要素強めのパーティーで相手を嫌がらせよう。
レートは1600くらいに達したらいいな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR