ユキトド関連メモ

あまりにも暇だったので、googleで「ユキトド」で検索し、出てきたブログ等をあさっていた。
いろいろ出てきたので、適当に面白そうだと思ったものを列挙。
どちらかといえば自分用メモ。

ユキトドで検索しただけなのに、いろんなブログが引っ掛かって。しかしこのブログは出てこなかった。
いっぱいポケモンのシングルやってるブログがあるんだねえ。



http://wearecousin.blog.fc2.com/blog-entry-211.html
ヤミラミ。おもしろそう。鬼火が当たるのなら。

http://netazuki.blog109.fc2.com/blog-entry-8.html
メガネトドン。シングルでトドンは考えたこと無かったなー。
雨をごまかせそうで、電気耐性ついてるのは良さそう。

http://bangabupoke.blog.fc2.com/blog-category-9.html
ハリテヤマ。ローブとちがって炎に耐性あるのが偉いけど、マッパ覚えられないんだったっけ。

http://ch.nicovideo.jp/hiyo/blomaga/ar63218
ラッキーとランクルスで電磁波撒き。
ラッキー・クレセは自分で考えたことがあったけど、割と怪しかった

http://d.hatena.ne.jp/donayanma/20121112/1352709400
メガネトド。バンギ確2とか強そうに見えるけどきっとうさんくさい。

http://d.hatena.ne.jp/haruyaaa/20121029
みかづきのまいクレセ
http://d.hatena.ne.jp/atn_poke/20130127/1359224007
トリルブルン

トリル系統はよくわからん。



最近のユキトド使用者は増えてるのかなー?
ブログとかでもこれだけいろいろ引っ掛かったし、
ツイッターでユキトドで検索してもいつもそれなりに出てくるけど。

私は半年くらいシングルのオフに出れていないのでよくわからない。
迷走して、霊獣ボルト対策にスカーフトドを考えたあたりで止まってる。
最近は霊獣ボルトは減って化身が増えてる、と誰かが言ってたから多分今は使わない。

メモ探したら配分出てきたので、一応書いておこう。
BW2環境での電磁波砂パ用のトドで、残飯はガブに渡るためトドは適当な持ち物→スカーフ。

ユキノオー@ラムのみ
トドゼルガ@こだわりスカーフ
ボルトロス化@オボンのみ
ロトム水@リンドのみ
トゲキッス@ひかりのこな
ガブリアス@たべのこし



トドゼルガ あついしぼう
207-90-114-116-124-120
(臆病172-0-28-4-108-196)
ぜったいれいど、ふぶき、なみのり、れいとうビーム

スカーフ込で化身ボルトロス抜き
吹雪でCSボルトロス確定1発、
ラティオスのこだわりメガネ「りゅうせいぐん」耐え
テクニシャンキノガッサの「マッハパンチ」高乱数耐え

ニョログドラボルト他、みたいな相手に先発に出して、
ボルトに対して吹雪を打つ。きっと当たる。

キュウコンクレセに対しても選出して、適当に「ぜったいれいど」を連発する。

「ふぶき」と「れいとうビーム」が両立してるのが何か残念。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR