dex

2月16日(土)のDEXオフを主催しました。
今回のオフで私は主催の座から退き、ウチノさんに交代しました。
3年間くらい勤めて任期?を果たしたため。
それに、4月から地元富山で就職するため、DEXオフには参加できなくなるからね。

みなさんからメッセージとお花をいただきました。
それからライトさんからチョコレートをいただきました。

P2170023.jpg

ありがとうございました。
嬉しいです。




私が初めて参加したDEXオフは第28回のDEXオフらしい。2007年7月。
大体6年間。そのうち25回くらいは出たのかな。
まああっという間だったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR