2012

2012年のオフ会は、まだいくつか残っては居るけども、私が参加する分はもう終わりっぽいので、
2012年の戦績をまとめてみました。
自己満足。



1月、2月:
説明会だったりしてあんまりオフに行っていない。
内定もらえた会社も、2月のシングル厨オフに行かずに説明会に行ったおかげで巡り合えたので、就職活動を優先して良かった。

2/12 伝説厨オフ 第4GS
ギラO、パルキア、オーガ、クレセ、カビ、ドサイ
5-2→1-1 3位

3/11 シングル
ユキ、トド、ボルト、ロトム水、キッス、ガブ
7-3 3位

3/18 同盟オフ ダブル
ラティ、グロス、ギャラ、ルンパ、キュウコン、ドサイ
5-0→1-1 2位
マルチ(ドラさん)2-2

3/31 シングル厨 シングル
ユキ、トド、ボルト、ロトム水、キッス、ガブ
6-1→1-1 ベスト16

4/18 DEX ダブル
ラティ、グロス、ギャラ、ルンパ、キュウコン、ドサイ
5-7

5/20 シングル厨 シングル
ユキ、トド、ボルト、ロトム水、キッス、ガブ
4-3

6/3 シングル
ユキ、トド、ボルト、ロトム水、キッス、ガブ
7-8

7/2 DEX ダブル
ボルト化身、ランド化身、カバ、クレセ、キッス、ラッキー
4-3

7/29 伝説厨 第五GS
オーガ、ホウオウ、ギラ、サル、ゲンガー、レパル
3-3

8/11 キツネオフ シングル
ユキ、トド、ボルト、ローブ、サル、マンダ
6-2→0-1 ベスト16

8/13 微粒邸(実家)オフ シングル
ユキ、トド、ボルト、ローブ、サル、マンダ
4-0 優勝

8/17 CCS シングル
ユキ、トド、ボルト、ローブ、サル、ガブ
4-5

8/18 あんぐら ダブル
ユキノ、ロトム氷、スイクン、エルフーン、シャンデラ、ガブ
4-3

9/2 DEX ビギニングカップ
ベトン、スターミー、マリルリ、グロス、ナット、ボルト
3-4

10/14 ダブリオフ ダブル
ユキノ、ニョロ、グドラ、ロトム水、グロス、エルフ
3-3

11/4 伝説厨 GS
オーガ、ギラ(オリジン)、ホウオウ、ドクロ、ラティ、レパル
3-2→0-1 ベスト8

12/16 DEX クリスマスカップ
ミュウツー、オーガ、ディア、ギラ(オリジン)、サル、レパル
3-7
レシケンタカップ
レシ、ケンタ、オーガ、ルンパ
1-2

82-65(147)
勝率57%

2012
82-65 (147) 0.56
2011
85-68(153) 0.56
2010
83-66 (149) 0.56
2009
80-70 (150) 0.53


前半稼いだ勝ち分を後半で食いつぶしたというか。でも一応勝ち越してはいる。
最終的な勝率は例年通り。何も進歩はしていない。

あと今年はDEXですらあんまり決勝トーナメントに出れてないので、もう少し勝てるといいなーと思いつつも、
だからといって必死に構築を考えて、ランダムとかレートとか対戦数重ねるほどのやる気があるわけではない。

シングルは実質2つしかパーティー使ってない。電磁波砂とBW2になって使い始めたローブシン入り。
ダブルはBW2になり、3年間くらい使い続けたギャラグロスをついに諦めて迷走しはじめる。
いたずらごころもちを常に使うようになったかな。ボルトロスエルフーン。
オフでは使わなかったけど、カラス入りやレパル入りの構築案もあった。
GSはレパルダス。ひたすらレパルダス。もうネタがばれて使いにくい。

最高成績は同盟オフの2位になったやつかな。微粒邸(実家)オフは完全に身内の集まりだし、含めちゃダメだろ・・・。
09環境向けのオワコンであるギャラグロスでも、2012年のオフ会でちょっとした成績を残してるのには驚きだよね。BW2環境では、霊獣ランドがかなり厳しいので、さすがにもう使う気はしないけど。
それから、この同盟オフではドラくんとマルチ組んでたのかー。今ドラくんと一緒にマルチ組むとなると、二人でレパルダス使いそうだな(

来年は地元富山に引っ越すので、対戦数はガタ落ちするだろうけど、それでも可能な限りはオフ会に出たいものだね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR