イーブイ大会パーティー案


ローテーション&イーブイとその進化系縛り、のwifi大会があるらしい。
ローテーションバトルはよくわからんけども、パーティーの案だけ。

シャワーズ うるおいボディ CDれいせい
ねっとう 冷凍ビーム ねむる あられ@つめたいいわ

エーフィ マジックミラー CSおくびょう
トリックルーム サイコキネシス うそなき シグナルビーム@きあいのタスキ

グレイシア ゆきがくれ HCれいせい
ふぶき れいとうビーム はかいこうせん 何か@こだわりメガネ

サンダース ちくでん CSおくびょう
あまごい かみなり めざめるパワー地面 うそなき@でんきのジュエル

ブラッキー 見せポケ

ブースター 見せポケ

トリルして霰でグレイシアでごり押し。
トリル切れてからはダースでごり押し。
うまく回るかどうかは知らん。
使えるポケモンが8種類しかいないと、どうも選出が全て固定されそうな気がしてならない。
パーティーには6種類が入って、たいていはイーブイと何かを除くんだろうけど。私はリーフィアを除いた。
ブースターリーフィアで晴れでごり押すのもそこそこ強いのかもしれないけどね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR