第3回富山ポケモン交流会

2017年9月2日(土)に第3回富山ポケモン交流会が開催されました。前回に引き続きがれきんさんが主催。

当時まで何人あつまるか分からず、赤字も想定されるような状況でしたが
結局入れ替わり含め31名ほど?集まっていたと思います。

やったこと 
(私が確認した限りで。たぶんいろいろ抜けがある)
・ブロックス
・ドミニオン
・アクジキングカルタ
・ナンジャモンジャ
・麻雀
・カタン
・コヨーテ
・ごきぶりポーカー
・人狼
・ふきさんが持ってきたやつ
・何かカードゲーム(EX、Ryou2)

・ポケモン
・スプラトゥーン
・Nintendo switchで何か
・パソコンで何か
DSC_0771.jpg
DSC_0772.jpg
DSC_0774.jpg

今回はカタントーナメントをやったり、
ポケモンのトーナメントをやったり
人数が多かった分、いろいろ工夫して楽しんでいました。

私は何回かカタンのインストをやって、からの容赦なく自分が勝ちに行ったり。
時々ブロックスやナンジャモンジャで息抜きしたり。

色々と楽しめました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR