ポケモンセンターカップ

11月2日(金)から4日(日)までシングルのwifi大会が開催されていました。
大会名がタイトルのであってるかどうか自信がない。
最近はシングルのモチベは低かったものの、一応登録はしてしまったので、酸化しました。
しかし2戦で飽きちゃった。1勝1敗でした。レートはしらんけど1500前後。



使ったパーティー:

ユキノオー ゆきふらし
197-112-95-132-130-72
ぜったいれいど、ふぶき、くさむすび、こおりのつぶて@ラムのみ

トドゼルガ アイスボディ
211-90-156-113-117-85
まもる、みがわり、ぜったいれいど、なみのり@たべのこし

ボルトロス いたずらごころ
186-117-133-146-101-131
10まんぼると、でんじは、くさむすび、めざめるパワー氷@オボンのみ

ローブシン こんじょう
212-161-120-64-121-68
ドレインパンチ、マッハパンチ、ビルドアップ、れいとうパンチ@カゴのみ

ゴウカザル もうか
陽気AS
インファイト、しんくうは、とんぼがえり、フレアドライブ@ほのおのジュエル

ドリュウズ すなかき
陽気AS
つのドリル、じしん、いわなだれ、つばめがえし@きあいのタスキ

8月に使っていたパーティーと大体一緒。細かい説明はそっちで。
最後の1体がボーマンダ→ガブリアス→ドリュウズと移り変わりました。
ドリュウズだと格闘がめちゃ重いので、この枠は多分ガブが無難。
最近はクレセリアが多いっぽいので、一撃技を使えるドリュウズを採用したんだけどね。
本来はかたやぶりがいいんだけど、持っていないのですなかきで。いつかエアームドに泣く未来が見える。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR