第20回富山オフ サイマルの振り返り

第20回富山オフに参加しました。主催しました。

シングル:
ユキノオー@きあいのタスキ
トドゼルガ@カゴのみ
ゲンガー@ナイト
マニューラ@たべのこし
キノガッサ@カクトウZ
メタモン@こだわりスカーフ
下3体で戦う。いろいろ無理な相手も多いけど。
予選4-1で2位抜けして、決勝トナメ1回戦負け。
厳しいスカーフテテフを引いてしまい、メタモンでの同速に負けて0-3負け。

使っておいてなんだけど、ちゃんとわかってる人には勝てない構築なので、やっぱりそういうのは良くないな。

ダブル:
カビゴン@ノーマルZ
s795.pngフェローチェ@きあいのタスキ
s786.pngカプ・テテフ@こだわりスカーフ
ヤドラン@サイコシード
ウインディ@こだわりハチマキ
コータス@もくたん
スピードスワップ+はらだいこをするやつ。
ちゃんと回したし結構自信があったつもりだったけど、2-3と奮わず。
基本選出があんまり出来てなかったな。追い風っぽい相手とかに。
ちょっと選択肢が多すぎたのかも。

バトルロイヤル:
s799.png
なんか2回勝てて、決勝で負けた。
いまいち仕様がわかっていない。
アクジキングを決勝のスクリーンで写せたので、まあ上出来でしょう。
(アクジキングは1ターン目にサザンドラにやられた)

総合は6位くらいらしい。

貸出:
てるもすさん・シングル
s786.png
キュウコン(アローラ)、グレイシア、ウルガモス、ボーマンダ、カプ・テテフ、カミツルギ
3-2

てるもすさん・ダブル
s786.png
キュウコン(アローラ)、グレイシア、アシレーヌ、ウインディ、カプ・テテフ、カミツルギ
【WCSダブル】あられパ その2
3-2

あるとさん・シングル
s785.png
s797.png
ガルーラ、ポリゴンZ、ミロカロス、ガブリアス、カプ・コケコ、テッカグヤ
1-5

サイマル勢合計で15-16。

予選が終わったときとか合間にボードゲームを楽しんでもらったり。
私が持ってきた「ナンジャモンジャ」は私も1回参加できた。
好きに命名して素早く呼びかけるゲーム。皆様のセンスが光って楽しめた。



二次会はちょっと何名か断らせてもらったのが申し訳なかった。
出来れば早く参加表明してくれると たすかるかなー。

最後片づけてるときに気付いたけど、
結局作業内容の引継ぎを全然行っていない。
そういうわけで、次回も結局私ががっつり運営に関わりそうです。
次回の予定はまだ未定ですが、まあそのうち開催されるので、またよろしくお願いします。

おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR