ドラフトトリプル大会 結果まとめ

私が2016年10月から11月にかけて主催していたドラフトトリプル大会のまとめ。
詳細:
ドラフトトリプル募集
ドラフトトリプル 進行用
161118となめ
優勝はれいさん
準優勝はサイマル
でした!
おめでとうございます!!

10月の野球のドラフトの話題をみて、私が思い付きで始めた大会でしたが、
23人もの多くの人に参加していただいて、ありがとうございました。
対戦ごとにポケモンを変えてもいいというルールのため、1戦1戦の準備が重く、長期間となりましたが、
すべての対戦が消化できて良かったです。

サンムーンではトリプルは無くなってしまいましたが、個人的にはドラフトで指名するというルールが大好きなので、
またそのうち同じような大会を企画するかもしれません?

【ドラフト関連のブログ記事】
はじめてのドラフトトリプル その1 (メガニドランさん)
はじめてのドラフトトリプル その2(メガニドランさん)
はじめてのドラフトトリプル その3 (メガニドランさん)
ドラフトトリプル 〜ピック編〜 (夕張メロンさん)
ドラフトトリプル ~構築予想&対策編~ (夕張メロンさん)
繁茂ナイトの銅鐸添え[ドラフトトリプル] (hiyokoさん)
【トリプル】ドラフト大会 hiyokoさん戦 (ごまさん)
【トリプル】ドラフトトリプルの考えとか。 (ごまさん)
【トリプル】ドラフト大会 れいさん戦 (ごまさん)
ドラフトトリプル参加したのだ。~ドラフト指名の巻~ (エミールさん)
ドラフトトリプル参加したのだ。~対戦編その1~ (エミールさん)
ドラフトトリプル対戦したのだ~対戦編その2~ (エミールさん)
ドラフトトリプル (ふきさん)
【ドラフトトリプル】 (ロベルフさん)
ドラフトトリプル~ドラフト会議編 (麹屋さん)
ドラフトトリプル 対戦編① (いなみんさん)
【雑記】ドラフトトリプル 指名編 (れいさん)

いくつか漏れているので、近々更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR