【トリプル】あられ耕すトリパ(パラス入り)

第6世代もおわるということで、てるるんさん主催のトリプルチャンピオンシップに参加しました。
トリプルの大会。

【構築の由来】
【トリプル】爆発たがやすノオー
をもう少し無難な感じに。農家を2体にして耕す意思を強く見せる。。

【やること】
たがやす。

【個体紹介】

サーナイト テレパシー
175-70-113-145-154-76
てだすけ、よこどり、むーんふぉーす、トリックルーム @きあいのタスキ

ドサイドン ハードロック
ゆうかん203-198-150-69-107-40
まもる、たがやす、いわなだれ、ドリルライナー @じゃくてんほけん

ズルズキン いかく
172-156-135-57-136-56
ねこだまし、ファストガード、ドレインパンチ、はたきおとす @だっしゅつボタン

ユキノオー ゆきふらし
197-110-96-158-105-58
まもる、ふぶき、じしん、こおりのつぶて @ナイト

パラス かんそうはだ
142-84-117-65-76-27
たがやす、キノコのほうし、ワイドガード、いかりのこな @しんかのきせき

ファイアロー はやてのつばさ
ようきAS
ファストガード、よこどり、ブレイブバード、フレアドライブ @いのちのたま

【結果】
1戦目:のいさん
ムシャーナにトリル封印されたものの、がんばって倒してノオーの地震が刺さって勝てた。
耕せなかった。

2戦目:かんさつさん
パラスvsLv27パラセクトとなってトリプルの魔境な感じが出た。
トリックルームを張るのを相手に任せる図々しい選出をした。
交代際のバクーダに急所当てて倒したりと、ラッキーなこともあり勝てた。
2回耕せた。

3戦目:おーたむさん
パラスが徹底的に狙われた。うまいこと入れ替えられてトリルターンを稼がれて負け。
1回耕せた。

ベスト8まで勝ち進んだらしい。思った以上に勝てたし、耕せたので満足。
ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR