九尾

10月13日の九尾杯に参加しました。キツネさんの主催するネット大会。
初めての参加。普段はネットの大会に出ることはないしね。

ユキノオー、トドゼルガ、ゴウカザル、レパルダス、キノガッサ、ドーブル
すべてレパルダス選出で。ユキノオーを出す気ははじめからなかった。
幸いにも一度も化身ボルトをひかなかった。

ぼっち生主勢さん 負け
ニョロ、グドラ、ユキノ、ヤドラン、ヘラ、バンギ
レパルがいい感じにハマったけど、レパルvsノオーで相手がすべて2ターンで起きて負け。
ねこのて、寝てる→みがわり、起きて吹雪。×3
最後身代わり張らずに威張ったけど避けられた。


ごんぢわさん 負け
ラティ、ハッサム、ギャラ、ガッサ、ヤドラン、ウルガ
スカーフガッサのマッハパンチ。

苺パスタゆで夫さん 勝ち
バンギ、クレセ、サンダー、カイリュー、ローブ、スイクン
相手のプレミ。
こちらレパルのみ、相手ハチマキカイリューと控えにラムサンダー、砂状態
で負けだったけど、相手が入れ替えを繰り返してたため勝てた。

和菓子さん 勝ち
デンリュウ、ヨノワ、エンペ、カイリキー、パル、サザン
パルシェンは本来は威張らないと勝てないけど、スカーフパルシェンだったのでどーにかなった。
ドーブルが道連れでパルシェン処理して勝ち。

ひいらぎさん 不戦勝
キュウコン、クレセ、ラッキー、グライ、ニョロ、ボルト霊
相手が来なかった。来たらグライがいるから厳しい。

ピースさん 負け
マンムー、ボルト霊、バナ、ウルガ、ドータ、ランターン
バナがほえるを持っていたので、身代わりを貼らずに威張ってイカサマ、すると相手はウルガに交代。
ウルガがラムっぽいなあと思いつつも、どうしようもないので猫の手キノコを使うとやはりカゴ。
なぜか火炎放射だったのでギリ耐えたけども、やけどもらって無理になったので逃げ。


あー疲れた。



こまきさん
ユキ、トド、ガブ、サンダー、ハッサム、ローブ
六花さん
ユキ、トド、ガブ、グロス、カイリュー、スイクン
ふぃあさん
ユキ、トド、ナンス、ウルガ、ロトム水、ローブ
サイマル
ユキ、トド、サル、レパル、ガッサ、ドーブル

168人中4人もトドを使っているだなんて・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR