なげやりユキトドレパルガッサ

今週末のキツネの社オフはキャンセルしましたが、
もし参加するのであれば使っていたであろうパーティー。

ユキノオー@ラムのみ
トドゼルガ@ソクノのみ
ゴウカザル@きあいのタスキ
レパルダス@たべのこし
キノガッサ@どくどくだま
ドーブル@こだわりスカーフ

基本はレパルダスの選出。
相手にボルトロスがいる場合は仕方ないのでユキノオートドゼルガで。
上と下で持たせたい持ち物がかぶりまくって困る。
食べ残し奪われるのは仕方ないとして、だったらスカーフか何かを持たせて「ぜったいれいど」を連打したいと思うけども、
それも出来ない。

強いかどうかっていうとたぶん弱いんだけど、
オフ会だと対レパルダスを意識してない人が多いようだし、
それなりには勝てるはず。

もちろん上3体はもっと適切なポケモンがいるとは思うんだけど。
ユキトドが入っていないパーティーを準備してもオフで使うのにはためらってしまって、結局使わないので、
強引に入れました。


トドゼルガに残飯を持たせるのであれば、同じ6体でも大分組みやすくなるはず。
レパルダスは でんじはトリック、後攻のしっぽ とかで
ガッサで影分身だとか剣の舞だとかを積む、という感じで。
ドーブルはあんまり要らないかな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR