【タガヤシスト杯】カブリノオー/氷河を耕す その2

第二回が開催されました。
第1回は優勝できたので、同じような方針で組んでみよう。
プレゼンテーション2-2

【構築の由来】
ふぶきを打ちたい。
ミミロップをルンパッパにかえてたくさん吹雪を打てるように。そのかわりたがやす枠が減った。

【やること】
トリックルームからたがやす!

【個体紹介】
ユキカブリ ゆきふらし
れいせい167-70-71-125-80-40
まもる、ふぶき、れいとうビーム、こおりのつぶて @しんかのきせき

ユキノオー ゆきふらし
れいせい197-110-96-158-105-58
まもる、ふぶき、れいとうビーム、こおりのつぶて @ナイト

ルンパッパ すいすい
れいせい187-78-91-156-120-67
ねこだまし、ふぶき、れいとうビーム、ねっとう @とけないこおり

キノガッサ テクニシャン
いじっぱり167-200-100-66-80-91
まもる、マッハパンチ、フェイント、かわらわり @いのちのたま

ハガネール ちからづく
ゆうかん182-122-220-63-112-31
たがやす、アイアンヘッド、ほのおのキバ、だいばくはつ @たつじんのおび

パンプジン おみとおし
のんき192-112-156-89-117-53
トリックルーム、かえんほうしゃ、おにび、かなしばり

だいたい前回といっしょ。

【戦績】
クロハさん:ふぶきをうって、メガバナを地道に焼いた。
ワイルドさん:トリル封印された。降参したら相手にタガヤスポイントが入るルールをしらずに、逃げてしまった。
ヒメコさん:ジュカインが何できるか知らなかったけど、トリルから吹雪・冷凍ビームでがんばった。
hiyokoさん:晴れ吹雪を3体に当ててトリルして吹雪した。

3勝1敗3耕すでした。
前回と同じく封印オーロットに負けている。
ワイルドさんとの対戦ではたがやすことすらできなかったから、たがやす枠は2体のほうがいいのかなあ。

【感想】
いっぱいたがやせていっぱい吹雪を打てて楽しい。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR