富山ポケモン交流会 募集要項

(しばらくこの記事が一番上に来ます)

2016年7月16日(土)に富山ポケモン交流会を開催します。
普段の富山オフよりも、ゆっくりと交流を行いたいと思います。
前回の富山オフでボードゲームが思った以上に好評だったのと、私(サイマル)があまり遊べなかったので、そーいうので遊ぶ会としてゆるゆるとやりたいな、と思って開催することを決定しました。

以前の富山オフの情報は、過去の富山オフ結果まとめを見てください。

主催:サイマル

◎日時

 2016年7月16日(土)
 10:00~17:00
 ※途中参加、途中退室もオッケーです

◎場所
 ウイングウイング高岡・研修室503号室
 アクセスはこちら
・高岡駅から徒歩で行けます!
近くに有料パーキングもあります

・参加費
 500円

・定員:64名

◎スケジュール
09:30 開場
10:30 シングルバトル対戦開始
12:30 シングルバトル終了、昼休憩開始
13:30 昼休憩終了、自由時間
16:30 片付け
16:45 終了予定

 途中参加・離脱も可能です!

◎内容
 希望者のみ、ポケモンORASレーティングバトル準拠ルールでのシングルバトルでの大会を行います。
 トーナメント形式で対戦を進行していきます。
 1回負けても、敗者復活トーナメントに参加することができます。
(KCSと同様の形式で行います)

午後からは完全に自由時間とします。
ポケモンのフリー対戦や交換などをしていただいても構いませんし、
スマブラ・カードゲーム・ボードゲームなどの別のゲームを行っても構いません!
私もいろいろなボードゲームを持参いたします。

※なお、現在「オメガルビー」「アルファサファイア」のレーティングバトルでは、ブルーペンタゴンがついたポケモンのみ使用できますが、
今回の対戦では、「オメガルビー」「アルファサファイア」で再現可能な構成で有れば、過去作から輸送したポケモンを使っていただいて構いません。
ブルーペンタゴン



*注意事項
1.トラブルがあると感じた時はまず主催またはスタッフに言葉で直接ご相談ください。
2.オフ会の進行を著しく妨げるような行為、苦情が出る程の騒音を立てることは禁止とします。
3.上記の行為が逸脱したと判断された場合、対戦の参加や記録は無効となり景品は提供されません。
4.オフ会で貴重品の紛失が発生しているため、貴重品の管理は各自しっかり行ってください。オフ側は責任を取れません。
5.事前の連絡なしに遅刻した場合、参加を棄権にする場合がございます。
6.改造ツール等によって不正なデータのあるDS・ソフトでの参加を禁止します。
7.ゴミは各自お持ち帰りください。
8.会場で起こったトラブルについて主催は一切の責任を負うことが出来ません。
9.交友しやすいように名札を作製予定です、コミュニケーションにご活用ください。


定員:48名
◎参加申し込みについて
 参加の申し込みについては、こちらに書き込みをお願いします。

 参加希望は注意事項を確認し、それを守ってもらえる方に限ります
 また、途中参加の予定の方はその旨を書き込んでください。(どちらの場合でも参加費を頂くことになります)

【キャンセルについて】
オフ前日までキャンセルは受け付けております。
急きょ予定が入られた方は気軽にお尋ねください。

また今回、こちらの方で名札を準備させて頂こうと思っています!
名札にいれて欲しいポケモンを一体選んで、参加表明と一緒に教えてください!
(割と何でも融通ききます。ポケモン以外でも。)
前回のオフに参加していて名札を既に持っている、という方は【好きなポケモン】の欄に「名札あります」と書いてくだされば大丈夫です。

【名前(HN)】
【名前の読み方】
【twitter】(有れば)
【一言】
【好きなポケモン】

例)
【名前】サイマル
【名前の読み方】 さいまる
【twitter】@saimal_poke
【一言】これはカエルです
【好きなポケモン】(名札用)トドゼルガ

☆参加者リスト(敬称略)☆
サイマル、EX、がれきん、もぴー、てるもす、
りゅう、T、はるも、青ペン、アルミ、
ふき、えるちき、フィヨルド、Ryou2、キャナ、
ノムさん
(16名)

コメントの投稿

Secre

やったぜ。

【名前(HN)】金暴力
【名前の読み方】EX(エグゼ)
【twitter】@whitexecutive
【一言】 お前のことが好きだったんだよ!(ボドゲオフ)
【好きなポケモン】 [冥界の番犬]ガルム (オセロニア)

【名前(HN)】 人狼したいbot
【名前の読み方】がれきん
【twitter】@IWBTschutt
【一言】人数あつまってください、何でもしますから!
【好きなポケモン(配役)】 狂人

【名前】もぴー
【twitter】@mopycopy
【一言】ドミニオンを勉強しに行きます
【好きなポケモン】民兵

【名前(HN)】てるもす
【一言】喋っても黙っても吊られるのが悩み
【好きなポケモン】てるてる

No title

【名前】りゅう
【名前の読み方】 りゅう
【twitter】@oosbam
【一言】今回はドミニオンも経験したいですね
【好きなポケモン】オオスバメ

No title

【名前(HN)】 T
【名前の読み方】てぃー
【twitter】@t_kento3341
【一言】 なんならドミニオン持ってきます
【好きなポケモン()】 鷲巣巌

No title

【名前の読み方】 はるも
【twitter】@harumongo
【一言】ドミニオンやGポーカーなどいっぱい遊びたいです。体力は無限にあります。
【好きなポケモン】拷問人

そのうち行きます。行けたら行きます。

【名前(HN)】 青いペンギン
【名前の読み方】あおいぺんぎん
【twitter】(有れば) 有る
【一言】 蒼いイナズマが僕を責める
【好きなポケモン】開拓者に必要な資材のなかで可愛いアレ

No title

【名前(HN)】アルミ
【名前の読み方】あるみ
【twitter】(有れば)@machicomo
【一言】人狼とごきポーカーやりたいです!
【好きなポケモン】狩人

【名前(HN)】 ふき
【twitter】@as_tell_as
【一言】 えるしっているか なながつとうかは ふきのたんじょうび
【好きなポケモン】佐々木寿人の伝説の闘牌

【名前(HN)】 えるちき
【名前の読み方】
【twitter】(有れば) @Poke_nak
【一言】 DS新調しました
【好きなポケモン】 ガルクレセサザン

No title

【名前(HN)】 フィヨルド
【名前の読み方】ふぃよるど
【twitter】fiord_618
【一言】 富山まで来てボードゲームwwwwwwwwww
【好きなポケモン】 魔女強かった

【名前(HN)】 Ryou2
【名前の読み方】ドミニオンとか人狼ゲームとかよく分かってない奴
【twitter】@Dragonite2149
【一言】 色々カードゲーム持って行きます。
【好きなポケモン】 忍野忍

No title

【名前(HN)】 賭博黙示録
【名前の読み方】キャナ
【twitter】(有れば)
【一言】 ここが!!富山のエスポワール!!希望の船!!!
【好きなポケモン】 シャドウバース イザベラの乳

No title

【名前(HN)】 ノムさん
【名前の読み方】のむさん
【twitter】(有れば)
【一言】 サイマルさんとお話ししに行きます
【好きなポケモン】 メガヘラ
プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR