富山ポケモン交流会

6/21追記:
7月16日(土)9:00~17:00でウイングウイングの研修室予約しました。開催します。
募集要項などは近いうちに書きます。


第18回富山オフにもっていったボードゲームが好評だったので、
いろいろ自由に遊ぶ時間が長い交流会を開いてもいいかもしれないと思った。
というわけでプランを書き殴り。

午前中: ポケモン シングルのトーナメントとか KCSみたいに敗者復活もありで
一応ポケモンの集まりであることにする。
(ちゃんと予選リーグ→決勝トナメのいつもの形式でもいいかも)

午後:
上のポケモンのが終わった後は自由。
ポケモンでフリー対戦をしたり。マルチバトル、見せ合いあり1:1、サワムラー1:1をやったり。
構築の議論をしたりなど。

その他、別のゲームをやっても構わない。
・スマブラとか
・各種カードゲームとか(遊戯王、DM、ヴァンガード?)
・各種ボードゲームとか (個人的にはこれがメイン)
私が持ってるボードゲーム[ドミニオン、ごきぶりポーカー、人狼、ワンナイト人狼、カタン、6ニムト、お邪魔者、あやつり人形、カタン、バトルライン、ガイスター、レジスタンス、サンタクルーズ、・・・]

終わったらいつものように二次会?



10人くらい集まる見込みがあれば開催。 5時まで
15人くらい集まる見込みがあれば、夜まで会場とります (疲れるし19時まで?)

日程の候補は
7月16(土)、23(土)、30(土)。 23日がなぜか研修室3つとも空いてた。ほかの日なら早く押さえなきゃ。
(学生はテストの時期?)


意見や、開催の希望など、何かあればコメントかtwitter:@saimal_pokeまでお願いします。




twitterから引用
saimal_poke‏@saimal_poke
次は10月くらいに富山オフをやりたいな、とは言ったけども、需要があるなら交流中心(ボドゲやりたい)のオフ会を1回どこかで開いてもいいかもな。
saimal_poke ‏@saimal_poke 21 時間21 時間前
7月の16(土),17(日),23(土),30(土)あたりが候補。



はるも ‏@harumongo 7時間7時間前
@saimal_poke 僕的には16か17なら参加できますので検討お願いします

てるもす ‏@terumosu2 6時間6時間前
@saimal_poke 30日以外なら参加したいです。できれば土曜の方がありがたいです。

ふき ‏@as_tell_as 6時間6時間前
@saimal_poke 土曜日開催だったら参加したいです。

フィヨルド ‏@fiord_618 2 時間2 時間前
@oosbam はい、僕もドミニオンやったのはあの日が初めてでした。今度ボードゲームオフらしきものをやるらしいので行きたいですね

りゅう ‏@oosbam 8時間8時間前
@saimal_poke まだ予定がわかりませんが僕も出来るなら参加したいですね

アルミ ‏@machicomo 5時間5時間前
@saimal_poke ポケモンの方がオマケ的な位置なのでは…
人狼とごきぽーかーやりたいので、開催するなら参加したいです!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR