バンドリバンド

バンドリでバンドを組んでみました。
プレゼンテーション2
【構築の由来】
ツイッターで誰かが
「バンド組んでみたい」『代わりにバンドリ組みましょう』
というやり取りをしていたのを見てグッと来た。

【個体紹介】
ボーカル:ボーマンダ(ハイパーボイス)
ボーカル2:バンギラス(ほえる)
ギター:ドリュウズ(金属音)
ベース:ギルガルド(金属音)
ドラム:マリルリ(はらだいこ)
シンセサイザー:モロバレル(synthesize/光合成)

ボーマンダ:文句なしのボーカル。

バンギラス:
「ほえる」でボーカルを担当する他、「いやなおと」も使えるので、実は各種楽器も使いこなせる。
当初は何も思いつかなくて「りゅうのまい」でバックダンサーにしていた。

ドリュウズ:
「きんぞくおん」がある。ギターもベースもアンプ通せば金属音みたいなもの。たぶん。
「りんしょう」も使えるので、コーラスもいける。「つるぎのまい」でダンスも。

ギルガルド:
ドリュウズと同じく「きんぞくおん」でギターとかベースとかその辺の楽器を担当。
どうやって弾くんだ。アンプにつなげる端子役か。
こいつも「りんしょう」もできるらしい。どこから声出すんだ。

マリルリ:
文句なしの太鼓役。

モロバレル:
ちょっと苦しいがキーボード枠。正確にはシンセサイザーとキーボードは別物みたいだけど。
単なるキノコだし、実際には一切楽器はできなさそうだ。
「Synthesize(こうごうせい)」は、色々な草タイプが割と融通が利くが、どれも鍵盤は弾けなさそう。
鍵盤弾けそうなシンセサイザーはキノガッサとかモジャンボとかになるか。



以上、定番のバンドりの6体でバンドを組むことができました。
実はバンドリは生まれながらにしてにバンドだった。



他のメンバー候補など
フルート:エルフーン(くさぶえ)
バンドにフルートって有りなのかな・・・? まあジャズバンド的な感じでありかなー。
「アンコール」もあるので、自分たちにアンコールをして演奏を続けることができる。

ベース:クレベース(名前)
名前がベース。4本足なので実際には弾くことはできないだろう。
楽譜を置く机くらいにはなるか。

キーボード:ゴーゴート
名前がちょっと似てる気がした。

【感想】
割とまともなメンツでバンドが組めてしまったので、なんか満足して
実際に組んで試すところまでは進まなかった。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR