ビギニング

きょうは どんな 感じ?
いい 感じ だったら すっごく 楽しいし
いまいち だったら 明日が 楽しくなる はずだよ!

ベル地味に良いこと言うなー。
以上前起き。



はい、この前の金曜~日曜はビギニングカップでした。
あんまりwifi大会は真剣には参加したことはないんだけれど、
今回は新ルールで、今週末のDEXオフでもそのルールで対戦会をやるため、ちゃんと参加してみました。
といっても、木曜の夜から孵化を初めて、
金曜土曜は私情で電車での長距離移動があったため、その間必死に育成して、
土曜夜からようやく対戦を出来るように。
土曜と日曜にちょっと対戦して、
18戦くらい、最終レート1580くらい、
という結果で終わりました。

使ったパーティーは
ベトベトン
マリルリ
メタグロス
ナットレイ
ブルンゲル
ボルトロス化身

ベトベトンは趣味です。ただ割と普通のパーティーです今回は。ハチマキげきりん枠が居ないし。
相手のサザンドラがきつかった、確かにこの6体だとどう考えてもきついよね。
たぶんDEXでもこれを基にしたのを使うけど、微妙に調整はし直すかも。
というわけで詳細は今はまだ公開せず、とりあえず結果だけ書いておきます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR