第8回北陸オフ

3月20日に第8回北陸オフが開催されました。

私は別の予定があって、4時ごろから途中見学参加。
飲み会のみ参加した。
楽しかったけどちょっと物足りない感じも。


いつものようにてるもすさんにパーティーをロムごと貸した。
今回は「サイマルビー」ロム。
フロッゼさんのブログに載っていた構築を基に作りました。
ホワイトキュレム@こだわりスカーフ
グラードン@べにいろのたま
ガルーラ@ナイト
クレセリア@オボンのみ
ラプラス@とつげきチョッキ
ファイアロー@こだわりハチマキ
貸せる個体の都合で、グラードンが素早かったり、クレセのトリルが凍える風に変わったりと、多少のアレンジは入ってるけどね。

予選3-2から同率をじゃんけんで勝ち抜いて、
決勝トナメ1回戦いづみくんとの対戦ではダクホよけて凍らせて絶対零度当てて勝ったらしい。
2回戦でリグナさんとの対戦では負けたらしい。
ラプラスもうちょいかためにしておけばよかったのかなあ。

いづみくんはサイマル意識?でピンク色の服を着ていたらしいけど、結局サイマルさん関連で悲しみを負わせてしまった。



おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR