【GS/VGC2016】オオオーオウオーオーオー

雑に名前を重視してで組んだらとても弱かった。
162.png195.png250.png
382-m.png460-m.png606.png
【構築の由来】
2010のGSではオオオーオウオーがふざけた組んだ割に案外強かった。
(オオタチ、カイオーガ、ホウオウ、ユキノオー。この指+潮吹きから後は頑張る)
今回も同じコンセプトで組んでみよう。

【やること】
がんばって電磁波撒く。ホウオウで詰ませられるといいな。

【個体紹介】
オオタチ おみとおし
わんぱくHBD
このゆびとまれ、てだすけ、でんこうせっか、トリック @まんぷくおこう

ヌオー てんねん
いじっぱりHAD
たきのぼり、じしん、いわなだれ、こごえるかぜ @とつげきチョッキ

ホウオウ プレッシャー
しんちょうHBD
じこさいせい、ブレイブバード、せいなるほのお、でんじは @ゴツゴツメット

カイオーガ あめふらし
おくびょうCS
まもる、しおふき、こんげんのはどう、れいとうビーム @あいいろのたま

ユキノオー ゆきふらし
なまいきHD
まもる、ぜったいれいど、こおりのつぶて、ふぶき @ナイト

オーベム アナライズ
ひかえめHBD
まもる、サイコキネシス、よこどり、でんじは @オボンのみ

【戦績】
レートで2勝6敗。
ただただ取り巻きのパワー不足を感じるのみ。
昔のようにこのゆび+カイオーガで単純に動かせるわけではない。
トリル軸の方がましだったかなあ。

【感想】
そろそろ構築名に拘らずに真面目に構築を組もう。ポケモンをしよう。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR