【GS/VGC2016】2016年2月の構築案

最近使った/考えた構築など


グラードン@べにいろのたま
ゼルネアス@パワフルハーブ
ゲンガー@ナイト
ポリゴンZ@こだわりスカーフ
ファイアロー@こだわりハチマキ
クレッフィ@オボンのみ
XZで並べて破壊光線とジオコン。どっちか通る。相手は死ぬ。
この並びじゃナットレイ等の鋼を何も対処できない。


Xゼルネアス@パワフルハーブ
Jワタッコ@きあいのタスキ
Aプテラ@ナイト
Pゲンシグラードン@べにいろのたま
Aモロバレル@バコウのみ
Nニドキング@こだわりスカーフ
XJAPAN構築を自分で使ってみた。A枠をギルガルドからモロバレルに変えてトリパ意識。
ワタッコがすごく強い。プテラニドキングも地味に活躍。
グラワタから何かちゃんと構築をくみたい。


グラードン@べにいろのたま
レックウザ@こだわりスカーフ
ラッキー@しんかのきせき
ドーブル@ゴツゴツメット
ファイアロー@こだわりハチマキ
ギルガルド@いのちのたま
ラッキー小さくなる→グラードン暗示は怪しい。



以下構築案のみ

ダーテング、ラプラス、ホオウ、グラードンドーブル、デスカー
構築名:「天ぷらうどん どーですかー?」


カイオーガ、ハリーセン、グラードンヒトツキ、バクーダ、ドサイドン
構築名:「海鮮丼ひとつくーださい!」

(参考)
メガ @meganiumknight 2月5日
ヒトツキバクーダドサイドンでヒトツクーダサイの並び作れるのやばくないですか?

ダーテングもハリーセンも育成したけど回す気にはなれない。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR