【シングル】五世代統一/雑に威張る

ニトロさんのニコ生の5世代統一のシングルの大会に参加しました。
ボルトロス化 いたずらごころ
でんじは いばる みがわり 10万ボルト@たべのこし
エルフーン いたずらごころ
しびれごな いばる みがわり ムーンフォース@こうかくレンズ
テラキオン せいぎのこころ
つるぎのまい いわなだれ せいなるつるぎ じしん @ラムのみ
ジャローダ あまのじゃく
みがわり こうごうせい リーフストーム めざめるパワー地面 @オボンのみ
シャンデラ すりぬけ
オーバーヒート、シャドーボール、ねっぷう、トリック@こだわりスカーフ
トルネロス霊 さいせいりょく
いばる みがわり エアスラッシュ あくのはどう @ひかりのこな

ボルトやエルフで適当にマヒ+混乱して
倒されたらテラキとかで積む感じで。

vsYUYAさん
適当に威張ってたら勝てた。
vsぴーさん
ハチマキって名前のシュバルゴがはたきおとすを打ってきたから、名前を信じてテラキに交替したらアイアンヘッド打たて死んだ。
なんやかんやでエルフvsゴリラになって、威張る自傷があと1回通れば勝てたけど、3回動かれて負け。

saimal_poke ‏@saimal_poke · 8分前
いばる・みがわり・しびれごな・ムンフォのエルフ@こうかくレンズvsゴリラ で
いばる→相手自傷(半分削れる)の次に「身代わり」から入ったけど、「しびれごな」とどっちが正解なのか。

ツイッターにも貼ったけど、上の問題について色々考え中。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR