

【GSトリプル】いば神秘重力グラードン

カンザキさん主催のトリプルGSの大会に参加しました。
第6回ORAS週末トリプル大会。
678.png646-w.png115-m.png
383-m.png488.png663.png
ニャオニクス いたずらごころ
じゅうりょく、しんぴ、よこどり、てだすけ @メンタルハーブ

ホワイトキュレム ターボブレイズ
ふぶき、れいとうビーム、りゅうのはどう、クロスフレイム @こだわりスカーフ

ガルーラ きもったま
ねこだまし、すてみタックル、かみくだく、アームハンマー @ナイト

グラードン ひでり→おわりのだいち
まもる、だんがいのつるぎ、ほのおのパンチ、つるぎのまい @べにいろのたま

クレセリア ふゆう
トリックルーム、てだすけ、いばる、サイコキネシス @オボンのみ

ファイアロー はやてのつばさ
ブレイブバード、フレアドライブ、とんぼがえり、ギガインパクト @こだわりハチマキ

重力を使って上から吹雪を打つ。
もしくはトリルしてだんがいのつるぎを打つ。

1回戦 アンニュイさん
初手吹雪で相手ゲンガーを凍らせて、4ターン位動かなかった。勝ち。

2回戦 チョコさん
相手ピッピのお先にどうぞ+ゲンシグラのだいちのちからが、自分のゲンシグラの急所に当たって倒れて負け。
ひかえめだったら高乱数で落ちてたので、急所関係あったかどうかはわからないけど。
選出がまずかった気がする。

吹雪を打つのって楽しい、というのを久しぶりに思いだせた。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
