第17回富山オフ_オフレポ

第17回富山オフのサイマル視点でのオフレポ。

今回は、主催なんですが、いろいろと私用があって
9時に会場開ける→受付やる→自己紹介まできく→撤収
18時半頃に戻ってきて、片付けと最後の締めをやる、
という忙しい日程を過ごしました。

主催が途中退出するという無茶な行動に出ましたが、
皆さんの協力のおかげで無事に進行ができたようです。ありがとうございました。

朝にTさんとシングルで対戦して、威張り方が下手で負け。
夕方片付けたあと、二次会までの時間がちょっとあったので、
6名でトランプ・大貧民をやっていました。
富豪→大富豪→大富豪→富豪と、割と勝てたし盛りあがって楽しかった。



てるもすさんに
シングル:~変幻ボルトル~ (ユウキのめざめるパワー氷)
を貸しだして1勝3敗
ダブル:アマルルガ+ゲッコウガ 霰パーティー(バルドルのなみのり日記)
を貸し出して2勝2敗予選抜け、2勝1敗で3位。
GS:XJAPAN構築を貸し出して、
2勝1敗、2位。

るりとさんに
ダブル:破壊光線ギガインパクト滅びを貸し出して1勝3敗。

貸しだすのに向いた構築を作らなきゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR