没ネタ:ケッキングマリルリ

ギガインパクトを使いたいシリーズ。
289.png184.png
ケッキング+マリルリ
先発で出す。
「ギガインパクト」と「はらだいこ」を選択。
どっちか通る。相手は死ぬ。

猫だましが飛びかう世界だと、さすがにケッキングはゴミなような気がしたので、
ガルーラが禁止された今のスペシャルレート(メガ進化禁止ダブル)で使ってみた。

雑なコンセプトで脳内では強い気がしたんだけれども、気のせいだった。
ギガインパクトをギルガルドに交代で避けられ、マリルリにちょうはつをうたれてはらだいこも打てず、ということもあったりして。
ハチマキギガインパクトが通ればモロバレルも一発で倒せて楽しいんだけどね。



構築ver.1

適当に強そうな取り巻きで。ケッキングをメガガルーラにしたらつよそう。
ver2.

ケッキングマリルリで2体倒して滅びの歌0-0勝ちを狙う。
ver3.

ラプラスの方が堅い歌い手だった。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR