

13日の日記

今日東京から富山に帰省していたんですが、

たまたまメムナークさんと同じ特急の同じ車両に乗っていたことがわかった(Twitterから特定された)ので、
シングル対戦を申し込んだり。相手のトレイン用ポケモンに負けた。
そのあとユニオンにあるお絵かきという謎の機能で時間つぶしてた。
今更ながらDSというかワイヤレスで通信できるのって便利な技術ですよね。



で、富山県はスルーして
石川県の某所にある微粒さんの実家に行ってきました。
数回目の微粒邸オフ。6年前にあった石川オフのメンバーで集まりました。

シングルの総当たりをする流れになっていたんで、キツネオフで使ったパーティーをそのまま使いまわす。
全ての対戦はボルトユキノローブの選出で。
大文字をよけて勝ち
電磁波を打ったら相手がずーっとマヒして勝ち×3
で全勝。
ax5さんが持ってきてくれたポケストラをいただいた。
まさかこんなところで手に入れられるとは思わなかった。

あとはスマブラをやったりフェスミッションをやったりGSをやったり。
GSではいつものドサイ入りのスイッチトリパを使い、
てだすけオーガが
相手のディアルガにしおふき急所当てたり
相手のミュウツーに吹雪急所当てたり
クレセがディアルガに威張って何も動けなくさせたりして
全勝。運が良すぎて恐ろしい。

みんなで飯を食べてから電車で帰宅。



土曜に引き続き運が良すぎて恐ろしいのよね。
ダブルでも運を重視した構築を使おうかしら。いまだに全く決まってないんだよなー。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
