北陸オフ さいまる・あかサイマル・あおサイマルの結果

7月19日に開催された北陸オフに参加しました。

私が使用したのは
バンドリ+ガルゲン滅びという構築。

詳細は別記事で。

ふくにゃんさん 勝ち バンドリでまじめに戦って、択通してバンギがギリギリ耐えて勝ち。
エルムさん 負け 見た感じトリパかとは思った。モロバレル+太鼓マリルリがつらい。負け。
はぐきすさん 勝ち 初手つのドリルを当てたけど、結構ギリギリで勝ち。
ぴかちるさん 勝ち お互いのメガゲンガーが落ちた後、地道に削る。鬼火ダメを蓄積させて勝ち
しらたまさん 勝ち 初手急所でランドが落ちてきついが、択通して行って勝ち。
はぐはぐさん 勝ち 滅ぼして爆発して勝ち。
カズヤさん 負け 変なタイミングで爆発したらバンギラス撒きこむし相手倒せないしで完全にミスだった。
ミヤモトさん 勝ち 滅ぼして滅ぼして勝ち。
6-2で2位抜け。

決勝T
ほまれさん 勝ち バンドリでまじめに殴っていって勝ち。
おやつさん 負け 中盤でドリュウズの「つのドリル」を選ぼうかどうしようか迷ってたら、時間切れで2連守るが選択されてしまう()
「アイアンヘッド」でひるませるパターンと迷っていたから、すぐ決断できなかった。
2連「まもる」が失敗してたので、まあ「つのドリル」を選んでいたとしてもきっと失敗だったんでしょう。
ちょっと悔いが残る感じ。

ベスト8でした。

こっそりキャナさんとサワムラー1:1もやった。

「かげぶんしん」をしてくるキャナさんの姑息なサワムラーに対し、とびひざげり2回をちゃんと当てて勝ち。




今回は青ペンさんとてるもすさんにパーティーを貸していました。
てるもすさんはいつものレモネードさんの霰パ。4-4だったらしい。

フロッゼさんの調子を狂わせたらしい。

青ペンさんにはバルドルさんの雨サナバレルを貸しました。

7-2で同率で3位と惜しい結果。
練習なしでいきなりこんな結果を出せるんだから、この構築すごいなー。



遠征勢も多いということで、いろいろ交流したり。がちゃさんを煽ったり。
ノヴさんとカイロス66をやろうかとも思っていたけど、私が決勝トナメに進出していたので、そのような時間もなく。
久しぶりのオフ会ということで楽しく過ごせました。
2次会も久しぶりにちゃんとお酒を飲んで。

1年に1回はこれくらいの規模の北陸オフができたらいいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR