INC

wfi大会(INC)に一応参加したものの、
戦績がパッとせず。

使ったのはレモネードさんの霰パ
ユキノオー・グレイシア・ランドロス霊・ロトム水・ファイアロー・ゴウカザル


7-5くらい?
霰パを使うときに限って、妙にメタグロスやキュウコンばっかり引いた気がする。
それならそれでランドロス・ロトム中心で動かすだけだから、まあいいんだけれど、
ロトムまわりでいろいろ失敗してた気がする。
・ハイドロ外すの怖いから10万→ギリ耐えられて負け
・上を反省して、10万ボルトで倒せそうだけどハイドロ→外して負け、10万でも倒せた



メガメタグロス(A216)のアイアンヘッド→H振りメガユキノオー
156-186、確定1耐。
メガユキノオーが堅くてえらい。
まあコメットパンチの可能性もあるから、安全に動かせるわけじゃないけれど()

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR