ジャパンカップ2015の結果

対戦当たった方はありがとうございました。

メインロム:
235.png663.png115-m.png
184.png681.png479-h.png
結構前から使っていた、眠さんのパーティーを基にしたドーブルアローガルーラを使いました。
ここ2カ月ほどポケモンにあまり触れてなかったので、動かし方が決まっているパーティーで。
ほとんどドーブルアローでニードルガード追い風から入ります。

一番高かった時で1680くらい、最終的に30戦ほど消化して1570位まで下がりました()
1600越えると、さすがにちゃんとドーブルアローを対処できる人が多いように感じました。
挑発うってくるボルトロスに対しては、ドーブルで絶対零度を打っていったんだけれど、全く当たらず。
3回目にようやく当てる程度だったかなあ。その頃には既に負け確の戦況になっている。
高レートの人に対して零度を当ててイライラさせるつもりが、むしろ全然当たらなくて自分がイライラした。

サブロム:
130.png376-m.png635.png
700.png473.png243.png
ギャラグロスver.2015。私が好きそうなタイプのスタンパーティー。
一週間ほど前に思いついて、メタグロスだけ新規育成して、残りはボックスにいた個体で揃えました。
早々に5敗してしまって潜るのをやめてしまった。たぶん1550くらい。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR