スポンサーサイト


最近のいろいろ

近況などいろいろ。

3月21日 北陸オフ:
午後から用事があったので、午前中のみ見学。

サブイベントでサワムラー1:1大会をやるということだったので、サワムラーを貸し出しに行ってきました。
いったい誰が提案したのやら。(※サイマル、キャナ
なきあさん(2体)、いずみくん、りゅうせいくんに貸した。
スライド1-2
会場内で提示していた画像。

てるもすさんにレモネード霰を持ち物ごと貸し出した。
予選3-2で2位抜け、決勝トナメはどうなったか知らない。


KCS:
全国ダブルでした。
りゅうせいくん、ふうこちゃんなど強いジュニア勢が来てたので、真面目に?ドラフトトリパで。
準決勝で負けたらしい。2-1。

1月の富山オフ:
サワムラー1:1をキャナさんとやった結果を書いてなかった。
0-2で負けでした。
いじっぱりすてみスカーフサワムラーを使ったけど、相手はタスキサワムラーだった。勝てない。
サワムラーの流行を?読み間違えていました。



最近のダブルで使いたいパーティー:

ガルーラドーブルアロー

カロスダブルの構築だけど、なんだかんだである程度の相手までなら、それなりに安定して勝てる。
ちゃんと動かれると零度をうたなきゃいけなくなる。

ドラフトトリパ

ガルーラ+キノガッサに対してどうすればいいのか結論が出ないので、イマイチ。
トゲキッスか何かを入れるべきか。

レモネード霰:

楽しくポケモンができる。
最新版はガッサ→ゴウカザルらしいけど、それは試していない。

ドラン構築

自信作。戦えるコンセプトパーティー。声に出して読みたいパーティー。
いつかオフで使いたい。

ウサギ統一

ずいぶん前に育成はしてあるんだけど、一度も対戦で使ったことはない。
ブイズはウサギなのかどうか問題。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
