【ダブル】INC・ドラフト構築で

2月27日~3月2日にインターネット大会(International Challenge) が開催されていました。
土日は忙しそうなので今日数戦潜ってやめ。

460-m.png323-m.png593.png
308.png233.png479-f.png

ユキノオー ゆきふらし
まもる、ふぶき、エナジーボール、こおりのつぶて @ナイト

バクーダ マグマのよろい
まもる、ねっぷう、だいちのちから、げんしのちから @ナイト

ブルンゲル のろわれボディ
しおふき、シャドーボール、トリックルーム、じこさいせい @メンタルハーブ

チャーレム ヨガパワー
ねこだまし、とびひざげり、どくづき、ファストガード @きあいのタスキ

ポリゴン2 ダウンロード
トライアタック、シャドーボール、トリックルーム、じこさいせい @しんかのきせき

ロトム氷 ふゆう
ふぶき、10まんボルト、ほうでん、トリック @こだわりメガネ

7勝1敗。レートは1590くらいかな。
ロトムをメガネにしてみた。選出してないのでよくわからない。
チャーレムの「どくづき」を消して「フェイント」にしてみた。どっちが良いか微妙な感じ。

負けた対戦では、ガルーラの猫がポリ2に飛んで行って、トリル貼れなくて負け。
チャーレムは無難にファスガを選ぶべきだったのか。

追記:チャーレムのファスガじゃガルーラの猫を止めれないんだった。私が情弱だった

トリル貼れないと威嚇も何もないので一気に負ける。
チャーレム枠はズルズキン@珠とかのほうがいいのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR