【GS】ガルーラドーブルアロー

Generation Showdownで使ったまじめなパーティー。

235.png663.png
716.png384-m.png
115-m.png645.png

ドーブル マイペース
ようきHS
ニードルガード、ダークホール、へんしん、ぜったいれいど @きあいのタスキ

ファイアロー はやてのつばさ
ようきAS
ファストガード、ブレイブバード、おいかぜ、ちょうはつ @するどいくちばし

ゼルネアス フェアリーオーラ
おくびょうCS
まもる、ジオコントロール、ムーンフォース、マジカルシャイン @パワフルハーブ

レックウザ エアロック
ようきAS
じしん、りゅうのまい、ガリョウテンセイ、しんそく @いのちのたま

ガルーラ きもったま
ようきAS
ねこだまし、すてみタックル、けたぐり、ふいうち @ナイト

ランドロス霊 いかく
ようきAS
じしん、いわなだれ、はたきおとす、ばかぢから @こだわりスカーフ

以前フロッゼさんの大会に出た時のと大体同じ。
適当に追い風ダクホから変身する。
基本的には上4体で選出する。グラードンやクチートが少々重いのが気になるけど。
ニャオニクスが居ても選出してドーブルで絶対零度を選ぶ。そして当たらず負ける。

妙にクロバットが多くて、ドーブルが動かしにくい感じがしました。
こちらもファイアローじゃなくてクロバットにするべきなのかなあ。



今のところ金曜日に少しだけ潜って3勝1敗で、
そのあとねこのてしおふきを組みたくなって放置していた。
これから潜るかどうかは分からない。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR