レパルダス(5)-零式レパルダス

そろそろブログ名を「レパルダスブログ」とかにしたほうがいいんじゃないだろーか。



http://d.hatena.ne.jp/hibiki_mikage/20120730
響さんのブログより。
零式レパルダスという斬新なレパルダスの運用方法があるらしいです。

レパルダス@たべのこし
スイクン@オボンのみ
グライオン@どくどくだま
ドリュウズ@こだわりスカーフ
メタモン@せんせいのツメ
ドーブル@きあいのタスキ

レパルスイクングライドリュで一撃技を連打するらしいです。
こういうパーティー私は大好きだけども、勝てるかどうかっていうと厳しいだろうなあ。
身代わり対策に猫の手で「ほえる」が出るようになってたりして、
単にスイクングライドリュで一撃技連打するよりはスムーズに連打できそうではあるけれど。
自分で使う気はあんまりしないけど、相手に使われたくはないパーティーの典型例だよね。



あと上とは関係ないけど、
ツイッターのやり取りをコピペ。

saimal_poke‏@saimal_poke
レパルダスのNN変えたいな。「オリにゃん」を採用しても大丈夫かな?

オリーブ‏@olive035
@saimal_poke え

saimal_poke‏@saimal_poke
@olive035 オリーブさんの売名にもなるし問題ないですよね!

オリーブ‏@olive035
@saimal_poke そ、そうですね!

・・・というわけで、NN「オリにゃん」の使用許可を得ることはできたので、
今後はレパルダスのニックネームはオリにゃんにしようと思います。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR