【ホウエンシングル】イルミーゼバルビート

1/23金~26月にかけてホウエンシングルのインターネット大会が開かれていました。
土曜日は富山オフ、日曜日も忙しかったので、日曜夜に数戦だけ。



314.png313.png184.png
257.png130-m.png373-m.png
イルミーゼ いたずらごころ
みがわり、いばる、でんじは、むしのさざめき @たべのこし
バルビート いたずらごころ
みがわり、いばる、でんじは、つきのひかり @ひかりのこな
マリルリ ちからもち
はらだいこ、アクアジェット、じゃれつく、ばかぢから@オボンのみ
バシャーモ かそく
つるぎのまい、とびひざげり、フレアドライブ、かみなりパンチ @いのちのたま
ギャラドス いかく
りゅうのまい、たきのぼり、こおりのキバ、かみくだく @ナイト
ボーマンダ いかく
りゅうのまい、げきりん、あばれる、かわらわり @ナイト

でんじは威張るで起点つくって舞う。
イルミーゼバルビートのやばそうな感じ。

4戦目でイルミーゼでキノガッサとメガボーマンダを突破したあたりで飽きた。
4-0。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

saimal310

Author:saimal310
サイマルです。好きなユキトドは絶対零度を連打するユキトドです。
twitter: saimal_poke, saimal310
skype: sai-maru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR